※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
子育て・グッズ

年中女の子と1歳8ヶ月の女の子へのクリスマスプレゼントについて、おすすめが知りたいです。要望や好みを教えていただけますか?

年中の女の子と、1歳8ヶ月の女の子、クリスマスプレゼント、迷ってます。

何かおすすめありますか?

年中女の子は、ポケモンとすみっこ、プリキュアが好きです。プリキュアのおもちゃは、誕生日に渡したので、おもちゃ以外ならアリかなー。

1歳8ヶ月の女の子は、アンパンマン、おままごと、レミンちゃん、Eテレが好きです。上の子のお下がりがまあまぁあるので、これまた悩みます😅

何用意すれば良いか、参考にさせて頂きたいので、おすすめ教えてくださると嬉しいです。

コメント

ねここねこ

上の子が年中です☺️
プリキュア好きで、秘密のラブリーボックスをあげます😊

下の子まだおもちゃかな?と思うのでアンパンマンの救急車にします🚑
2歳前なら知育のおもちゃでもいいかもですね😆

スポンジ

うちの子も秘密のラブリーボックスです笑
親から見たらしょぼく見えたんですが、子供はこれみんな好きなんですかね笑笑

↑はサンタさんからなので両親と祖父母からはメルちゃんのうさぎさん救急車とメルちゃん諸々をセットであげます☺️

リカちゃんクリニックとすみっこのクレーンゲームみたいなやつもかなり食いつきが良かったので迷いました😊

もかママ

うーん、まだ悩みますが、頑張って考えますー!!ありがとうございました😊