※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
お仕事

産休育休明けのフルタイム勤務は厳しいです。派遣で時短勤務(6時間)している方の住民税はどのくらいか気になります。フルタイムで働いていた時は、4期分で16万円でした。

産休育休明けフルタイムの8時5時は厳しいですよね…
子供が熱とか出しちゃったら帰らなきゃ行けないし
気になったんですけど派遣で時短勤務してる方(6時間)
住民税どのくらい行きますか?
ちなみにフルタイムで働いて確か、4期分で16万でした。

コメント

®️°

私は9時-16時の時短でしたが
友人が8時-17時のフルタイム勤務やってました!

友人は職場が家から近く、帰りに子供を迎えても家に17時半にはついてると言っていました🥺私は職場が遠く、車通勤で帰りが17時半過ぎることも多かったです💦

職場と家が近ければフルタイムで働きましたが、現実的に考えて身体がもたないので、時短で働いてました😭

今年の住民税は1期分で2万3000円くらいでした🤔(時短正社員でした)

課金ちゃん

厳しいかそうでないかは、ご家庭次第だと思いますよ💡

私は息子産んでからも9:00~18:30のフルで復帰してます😊

熱とかで早退するのは、時短でもパートでもフルタイムでも同じです😇