※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲオもTSUTAYAも、もうCDレンタルってしてないんですね😢何年かぶりにレ…

ゲオもTSUTAYAも、もうCDレンタルってしてないんですね😢
何年かぶりにレンタルに行こうかと思ったら、もう近所はどこも取り扱いが終わっているようです。

ネットでダウンロード出来るアーティストはいいのですが、ジャニーズなど配信をしていないアーティストの曲って、みなさんどうされているのでしょうか?
CDを買うしかないですか?

コメント

りす🔰

うちの近所のGEOやTSUTAYAも廃止になってたり、1つの店舗しかやらなくなってます🥹

CD買うしかないかもですね🥲

はじめてのママリ🔰

ネットでレンタルないですか?
離れてた期間に出たCD、最近ゲオで大量に借りましたよ☺️