※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

子供の写真について!みなさんフォトブック作ってますか?印刷してアルバ…

子供の写真について!

みなさんフォトブック作ってますか?
印刷してアルバムに保存してますか?

フォトブック作ってたんですけど
配置を考えたりすると手間の方が多くて
今回印刷しようと思い
写真を1年間分で選抜したら軽く500枚超えてて😂

無印のアルバムに入れようと思うのですが
1年間で2冊になってしまいます💦

どれも可愛い写真で選抜するのが難しい!!
みなさん1年間で家族の写真何枚くらい
選び抜いてますか😂

コメント

mama

我が家は印刷して子供ごとにアルバムを作ってます😊
たくさん撮りすぎて選びきれないと思ったのと、兄弟で差をつけたくなかったので、産まれた日から毎日1日1枚だけ厳選して印刷してます!
なので1年間で1人365枚です!