※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
その他の疑問

以前、写真撮影をお願いしたところがアマゾンオンラインアルバムでの納…

以前、写真撮影をお願いしたところが
アマゾンオンラインアルバムでの納品でした。

ブラウザで見ているのですが
これを自分のiPhoneのアルバム内に保存することは出来ないのでしょうか???

ダウンロードというボタンは出るのですが
どこにダウンロードされているのかわかりません。。


Amazonフォトアプリは今まで使っておらず
これを機にダウンロードはしましたがアプリ内にはもちろん入っていません🥲


ネット上で見るしか出来ないのでしょうか?

プリントの仕方なども知っている方教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウザはSafariですかね?

設定→Safari→ダウンロード→このiPhone内

に設定すると、ダウンロードしたファイルがNumbersって緑色のアプリの『このiPhone内』の『ダウンロード』って中に入ると思います、、、

がAmazonオンラインは使った事なくて他のアルバムの納品はこんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    プリントはうちにプリント機がないのでセブンイレブンのアプリ使って印刷しにセブンのプリンターで行ってます!

    • 12月5日
  • ママ子

    ママ子

    ありがとうございます!!
    Numbersってアプリの存在を知りませんでした😲
    よく探して
    やってみます✨✨✨

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出来ましたか?💦

    一括DLの場合はzipファイルで保存されてるかもです💦

    因みにそこにもし写真が入ってたら、そこから、さらに画像を保存するってしないとiPhoneのカメラロールに入らないと思います!

    • 12月5日
  • ママ子

    ママ子

    なんとかいろいろあたってたら出来ました!!!
    細かく教えてくださってありがとうございました🥹✨✨✨

    • 12月7日