※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

昨日1時間かけて炊き込みご飯、ブロッコリーのタルタルサラダ、チーズナ…

昨日1時間かけて炊き込みご飯、ブロッコリーのタルタルサラダ、チーズナゲットを作りました。
ひき肉も鶏胸肉からミンチにして私的に手の込んだ料理でした。娘にはご飯は食べる前に匂い感でいらないと言われました。
今日焼き魚(ほっけ)をほぐしたものをご飯にいれ納豆を混ぜただけの魚焼く時間10分程度のご飯にりんごでした。
昨日の5倍食べました。ほんとにご飯作る気無くします🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

コメント

まる

手をかけた時の料理ほど食べてくれないですよね😅
炊き込みご飯、サラダ、ナゲット、わたしが食べたいです❤️
うちの2歳は夜はほぼ白米しか食べません笑

maichi

ママ休んで❤️って暗示です😂
親としては手の込んだ栄養あるものを食べてほしいですよね🥺
無理せず🙏🏻🙏🏻🙏🏻

キャロ

どれも美味しそう🥺私が食べたいです🥹✨✨
手の込んだ物ほど食べないですよね💦うちは納豆を見るとすぐ食べたがるので『そんなに納豆好きなら毎日納豆ご飯でもいい😕?』ってつい嫌味言っちゃう時あります🤣

lulu

なんとなくあるあるな気がします😂
手の込んだ料理はあまり食べず、簡単な料理やなんなら惣菜とかの方が食べる😇

るいん

チーズナゲット食べたい笑

うちは野菜が火通ると食べないので
ぜーんぶ生です笑

ままり

我が家と同い年ですね😻
我が家の
4歳の男の子と2歳の女の子も
あんまり食べないので
園の給食で栄養とってもらってます🥺
家じゃ鮭ほぐした鮭ご飯とか
納豆ご飯とかばかりです!🥹🙏