※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建てる時って、色やデザインのテーマ統一した方がいいですよ…

マイホーム建てる時って、色やデザインのテーマ統一した方がいいですよね?みなさんはどんなのがいいですか?
モノトーンでスタイリッシュ系とか、ベージュで温かみのある感じとか、外国の邸宅風とか、和風な感じとか…

コメント

ぽろママ

南フランス風が理想です!✨

ママリ

何系って言ったらいいのかわからないんですが😂
木の色は統一する、色は3~4色までにまとめるといいと聞いたので
ウォルナット(ブラウン)、黒、グリーンで落ち着いた感じにしています。

はじめてのママリ🔰

統一しないと全体の配色もおかしくなるのでちゃんと専門の方を入れてデザイナーさんと相談予定です。
日本の家って、素敵だなと思うデザインが本当になく、雑誌のスクラップすごいことになってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤って投稿してしまいました💦
    私は天然のオーク木材を取り入れてキッチンはグレーで統一してシックにナチュラルふんだんに外の光を取り入れるデザインにする予定です

• 12月5日
ママリ

ナチュラルモダン?です!
ウォルナット×グレー×ホワイトで、観葉植物が映えて気に入ってます☺️

ままり

テーマとか特にないですが、白黒グレーのモノトーンで揃えてます!

まめ大福

ジャパンディですかね!
それ風になっているかわかりませんが、白xオークでアクセントでグレーや黒を意識してます

ママリ

我が家は最近流行り?のホテルライクです!