※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
妊娠・出産

妊婦帯の利用や楽さについて相談です。妊娠2人目でお腹が出てきて辛いとのこと。妊婦帯が楽になるか悩んでいる。オススメがあれば教えてほしい。

妊婦帯って使われていますか?使われている方はやはり楽に感じますか?🤔

1人目のときはあまりお腹も出ず使っていなかったんですが、2人目既に前よりお腹が出てきてしんどいです💦😅

妊婦帯使ったら楽になるのかなぁーと🤔

またオススメがあれば教えていただけると嬉しいです✨

コメント

えるさちゃん🍊

さらしの使ってましたが楽でしたよ🙌

• しはるん

しはるん

ありがとうございます🙌やはり楽なんですね😳✨さらし難しいかなって思っていましたが簡単に巻けるタイプもあるみたいですね‼️

• 12月5日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

さらしは慣れればすごい支えてくれますよ🙌

• 12月5日
ママリ

ワコールのものを使ってました🙌楽でした☺️

• しはるん

しはるん

ありがとうございます🙌使用されていたのは腹巻きタイプのものでしょうか?😳ワコールさんも気になっていました🥺✨

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

パンツタイプのものを使ってました☺️🤍
    マタニティ用のシームレスっぽいパンツの上から、こちらを履いてました💕

• 12月5日
  • しはるん

しはるん

画像までありがとうございます✨こういうタイプもあるんですね😳👏

• 12月5日