※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月入って便秘が酷くなりました😫うんち何日出てなかったら便秘ですか??おならはめちゃ出るんですが…

臨月入って便秘が酷くなりました😫
うんち何日出てなかったら便秘ですか??おならはめちゃ出るんですが…

コメント

りん

人によって排便習慣が違うのでなんとも言えないですね💦
毎日出てた人が1日出なくてしんどくても便秘だし5日おきの排便習慣なら便秘と思わないとかあるのでしんどかったら便秘と思っていいかなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月5日
コアラ

2人目妊娠時に便秘で切迫になり入院しました😂
今回はそのこともあって、平均的に何日から便秘なのか助産師さんに聞いたら3日でなかったらと言われました😳

3日出なかったらヨーグルトにバナナ入れて食べるとか、水分補給多めにするとかしてね!辛かったら便秘薬もらいに来てね!って言われました〜!

因みに、1人目便秘のまま本陣痛来たのですが、👶産む前に💩産みました😂😂
💩がつっかえて出てこないから必然的に先に出てきて、👶出れる場所を作ることもあるそうなので、便秘解消頑張ってください🥺💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘で切迫になる事もあるんですね😱
    ありがとうございます😭

• 12月5日