※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後2週間で排卵は可能ですか?基礎体温は低いですが、オリモノが多めでクリーム色。同じ経験の方、コメントください。

生理終了後2週間で排卵とかって可能性あるんでしょうか😥
基礎体温は前回に比べたら低体温です…
なので排卵はまだしてない(無排卵かな)と思っているのですが、先程おりものシートにドロっと多めなオリモノが出ました。白に近いクリーム色?でした。
おりものシートには吸収されずに、表面に留まってる感じのものです

同じような経験した方コメントお願いします😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わって2週間後に排卵は全然ありえますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですか?!😳基礎体温上がらないので無排卵かぁと気分落ちしてたので嬉しいです😭✨
    明日明後日くらいで体温上がれば希望ありそうですかね💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理終わって2週間で排卵ならD20とかですよね?正常です!
    基礎体温あがれば希望あります!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11月16日に生理きて11月21日に終わりました!
    正常なんですか?💦すみません無知で😭
    前回が恐らくですがD15?で排卵したと思われるので今週期は無理だと思ってました😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目妊娠中ですが、私生理周期長いので毎回D21くらいで排卵してます!

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人も!😳❤️‍🔥素晴らしいですね👏
    私は生理周期が分からないので何とも言えないですね😥
    多嚢胞で生理来ない月もあるので…
    ただ10月11月と順調にきていて、その間は29日とかです💦

    • 12月5日