※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリクマ🔰
子育て・グッズ

GAPのクマ🐻タイツのコーディネートに悩んでいます。6ヶ月の男の子でワンピースが難しいため、セパレートの服は持っていません。トレーナーなどで合わせるのはいかがでしょうか?

GAPのお尻にクマ🐻さんがついているタイツがやすくなっていて&可愛くて買ったのですが、これはどうやってコーディネートしたらいいんでしょうか(笑)
6ヶ月になる男の子なので、ワンピースコーデができず😂
セパレートの服はまだ持っていないのですが、トレーナーなどでしょうか…?

コメント

3kidsma

インスタでくまさんタイツって調べるとたくさん可愛いお子さん出てきますよ!

  • はじめてのママリクマ🔰

    はじめてのママリクマ🔰

    ほんとですね!見て研究してみます!

    • 12月7日
ママリ

ボディスーツ型の服とかと合わせてました♡
あと上にくまさんジャケット羽織ったら完璧です🥺笑

  • はじめてのママリクマ🔰

    はじめてのママリクマ🔰

    やっぱりボディスーツですよね〜!
    ダブルくまさん!!最高です😂❤️

    • 12月7日
deleted user

長袖ボディースーツ&くまタイツです!
外に出る日はこの上に熊耳セーター着せてました🐻

  • はじめてのママリクマ🔰

    はじめてのママリクマ🔰

    やーんやーんかわいい後ろ姿❤️

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

こないだクマさんタイツだけのコーデは
インナーなのにありえない!!
みたいなコメントに賛同している方が
沢山いてびっくりしました🫢
クマさんが見えるのが可愛いのに...と
あくまで中に着る物らしいです🥲

  • はじめてのママリクマ🔰

    はじめてのママリクマ🔰

    ええええ!!下に着たらあのお尻クマさんの意味ないですよね笑

    • 12月7日