※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ダッフルコートってもう古いですか?😅30代半ばの大人が着ていたら変です…

ダッフルコートってもう古いですか?😅
30代半ばの大人が着ていたら変ですかね‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

変ではないですが古いと思います😣

はじめてのママリ🔰

ダッフルは流行り廃りを感じない定番ってイメージがあります😊今日も職場で着てる人いましたし可愛いと思います✨

ままり

ダッフルコートを着ていてもなんとも思わないし、他人が着てるコートを見て古いって感じたことがないです😂気にせず好きな服着ましょう👍✨

はじめてのママリ🔰

全然古いとは思いません☺️
むしろ毎年売ってる定番品だとおもいますよ!

coca愛用

ダッフルは定番って感じで、2023AWで各ブランドからもたくさん出てますし、個人的には全然アリだと思います😊
丈長めのものだと大人っぽく着られそうですよね✨️

はじめてのママリ🔰

ダッフルコート、小中学生の頃思い出します😂
古いのかは分かりませんが、ダサいなとは思ってしまいます🥲
逆に今時の若い子はあまり着てないので、30代半ばで着ていても全然変ではないです!

ママリ

30の代の29歳です!

これですよね?全然着方によってダサく見えないと思います😊写真のような格好とか😊

はじめてのママリ🍒

毎年色んなブランドから出てますし、冬の定番コートだから古くないですよー🥰

はじめてのママリ🔰

流行っていたことあるけれど、今はもう流行り廃りなくて定番って感じです!!

海波

私自身30代半ばですが、ダッフルコート可愛くて着てますよ🙌

去年も可愛いし、キレイ目なのを1枚追加で購入しました😊
なので、2着で着回してます😊

ykop

皆様も書いてますが流行り廃りない定番のイメージです!私は今年モコモコのダッフルコート買いました🩷

はじめてのママリ🔰

古いって思わないですー!!!
私もダッフルコート大好きなので着てる人見るとやっぱり可愛いなって思います🩷