※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄の方、沖縄に詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️1月に仕事の都合で沖縄に…

沖縄の方、沖縄に詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️

1月に仕事の都合で沖縄に行くことになりました!
ホテルを探していたところ、年中入れる屋外プールがあるホテルがありました!
子どもを連れて行くのでホテルで少しでも楽しめたらいいなぁと思ったのですが、屋外というところが引っかかっています😣
沖縄といえどさすがに寒いんじゃないかと💦
1月、温水であれば屋外でプールに入れる気候でしょうか?

またレンタカーを借りないため那覇空港の近くのホテルをとります!観光ではなく仕事で行くので、子どもと2人で眠れて綺麗であればいいかなという感じです。なるべく安く済ませたいと思っています😅
おすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

1月で那覇空港近く(タクシーやバスで行ける範囲で)でおすすめの観光スポットもあれば教えてください🙇🏻‍♀️💕

コメント

はじめてのママリ🔰

沖縄とはいえ1月けっこう寒いですよー👀💦外気温20℃でも風が吹くと寒いので、お子様にはちょっとおすすめしないかもです🤔
屋内プールがあって空港近くだとロワジールホテルとかどうでしょう?
空港からタクシーで1000円ちょっとでつくと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり寒いですよね😱
    聞いてよかったです😣
    ホテル教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️早速みてみます!

• 12月5日