※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

ウテメリンを1日3回服用しています。上の子の時切迫早産で32〜37wまで入…

ウテメリンを1日3回服用しています。
上の子の時切迫早産で32〜37wまで入院していて
今回の妊娠ではこの週数なのに1時間に10回も強い張りや弱い張りがあります。
初めはズファジランを飲んでいてそれからウテメリンに代わりましたが、薬を飲んでもお腹が張っています( ; ; )
仕事もしていて
7:35に家を出て7:50登園
8:20電車に乗り9:33職場の最寄り到着
10時〜17時までお仕事
18:50保育園到着
19:10〜20帰宅
そこから家事やお風呂ご飯などを娘と済ませて
自分が寝付けるのは23〜0時です。
こんな生活をしてたら入院になっちゃいますよね🥹😇

14日に切迫流産で診断書をもらい休職する予定ではいますが
座る、横になる等をしてもお腹はガチガチに張ります😇

切迫流産で入院になられた方
診察で何を言われて入院になりましたか?

コメント