※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

シングルマザーになりたてで、子供の体調不良や元旦那からの連絡に悩んでいます。不安や涙が止まらないけど、これは普通の感情でしょうか。どうしたらいいでしょうか。

シングルマザーになったばかりです。
新居に住んで1週間が経ちました。

離婚したことを後悔してるとか辛いというわけではありません。
自分が離婚したいと思って離婚したのでとても晴々した気持ちです。

先週の金曜日に新しい職場に初出勤でした。

金曜日の夜から長男が嘔吐して、次の日発熱、嘔吐
今日も吐き気や熱があり仕事を休み病院に行ってきました。

元旦那からは毎日一回は連絡が来ています。
子供が体調不良といえば、だから離婚しなければよかったんだよ。とか言ってきます

復縁しようとしてきます
私からすればありえません。

ですが、なぜか涙が止まらなくなります。
なにに対してなのかわかりません。

不安はあります。
不安と仕事を始めたばかりで休みをもらったこと
これから子供を養っていけるのかと考えてしまいます。

シングルマザーになりたてってこんなものでしょうか
いつかこういう感情は無くなるのでしょうか

元旦那から連絡くるたび胃が痛くなります
まだ前に住んでいた家の掃除
今年もクリスマス会はいつも通りしようということにもなっていて、会うのも嫌だなってかんじです

連絡は切るなと約束もあり

疲れてるんですかね、、

こう言う時はどうしたらいいのでしょう

コメント

ら★ま

大丈夫ですか⁇
元旦那さんとの毎日の連絡があれば、そりゃ気が休まりませんよね💦
別れているのに、変につながっている今の状況が気持ちを不安定にさせているのかもしれないですね…

お子さんの体調は大丈夫ですか⁇
頑張りすぎないでくださいね😮‍💨

  • mamari

    mamari


    おはようございます

    そうなのかもしれないですね…

    今落ち着いてて寝てます。
    仕事に行くべきか休むべきか悩んでます😢

    • 12月5日
  • ら★ま

    ら★ま


    遅くなりました💦

    無理するとぶり返すかな…と思ったり、意外と元気だったり判断が難しいですよね🥺

    • 12月5日
  • mamari

    mamari


    今日から仕事頑張ってきます🥹

    • 12月6日
  • ら★ま

    ら★ま


    仕事が息抜きもなるので、無理せず頑張ってください✊✨

    • 12月6日