※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

3歳の次女にクリスマスプレゼントを考えています。パウパトロールのおもちゃについて悩んでいます。パウステーションやパウパトローラーは飽きずに遊べるか心配です。次女はパウパトロールに夢中で、プリキュアから移行しました。大きなパウパトのおもちゃは飽きるかもしれず、春には好みが変わる可能性も。パウステーションやパウパトローラーの口コミも気になります。次女専用のおもちゃを選びたいので、ベーシックビーグルとダイキャストビーグルどちらが良いか悩んでいます。

3歳次女のクリスマスプレゼントについて。お子さん達、パウパトロールのパウステーションやパウパトローラーは飽きずに遊んでますか?
また、ベーシックビーグルとダイキャストビーグルどちらが遊びやすいですか?

2週間程前に次女がパウパトロールを見てそこからはまっています。それまではプリキュア大ブームでした。
パウパトロールのおもちゃをクリスマスにあげようと思いましたが、パウステーションもパウパトローラーも大きい且つ口コミの悪さ(間違って接続すると外れない、遊びの幅が広がらずすぐ飽きる、値段のわりに作りが大雑把等)をみて買うのを迷ってます。
飽きてオブジェになってしまうには大きすぎるし、春からは次女も年少になるので違う物が好きになる可能性もある。年少だとパウパト好きの子も多いのでブームが続くかもしれませんが、長女の経験から、女の子だとプリキュアの再燃、プリンセスやエルサにはまるなどもありえるかなと思い、クリスマスに大きいパウパトのおもちゃを買うかも悩みます。

そこで2択で迷ってます。
①ベーシックビーグルで遊ぶパウステーションか、パウステーションdxか、パウパトローラーを買うか。(ベーシックかダイキャストのスカイも)
②今も欲しがってるプリキュアのおもちゃ&ベーシックビーグルのスカイとケントを買うか。(それかベーシックではなくダイキャストビーグルのスカイとケント)

長女はパウパトはあまり興味がないので、遊ぶとしたら次女のみです。
パウパトのおもちゃお持ちの方、ご意見いただけると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

パウステーションDX今年の夏に買ったけど全く遊んでません😂
上から滑らせるだけなので確かに遊びの幅広がらないです😅
パウパトローラーとか、車自体がでっかいおもちゃの方が良かった気がします。

• うさ

うさ

dxその様な口コミ多いですよね💦滑走路も変えたりあまりできないし、遊び方が単調で飽きてしまうかは懸念してました💦
    パウパトローラーの方が遊びの幅広いでしょうか?
    旧型のパウステーションの方がdxよりはごっこ遊びはしやすいでしょうかね💦

遊び方広いパウパトのおもちゃってあまりないんですかね。。

• 12月4日