※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週目の妊婦です。性別が分からず、子宮があるから女の子かなと言われました。後から男の子ということはありますか?

23週目妊婦です。

男の子を希望していましたが
性別がなかなか分からず、
お股が隠れていることが多かったのですが
今日の検診で、直接割れ目が見えわけではないのですが
子宮があるから女の子かな〜?と言われました。

この場合から、あとから
男の子!ということはありえますか?😢

子宮があるということは
精巣とかそういうものではなさそうですよね、、

コメント

ママリ

完全にお股見せてくれていないと確定ではないので変わる可能性もありますが、子宮が見えたなら女の子の可能性が高いのかな?と思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、
    男の子とばかり思っていたので、気持ちの整理がなかなかできずにいます😢💦✨

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    私も最初は男の子と思い込んでいたのでえっ、、😱って感じでした!でも、女の子かもと言われた時点で 女の子ママの話聞いたり将来の想像しまくってたら、女の子やったー!って感情に自然となってました🥰
    その後はもう🐘見えないでくれよ〜と逆にドキドキしてました笑

    • 12月4日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

女の子いいじゃないですか♡
あと1人女の子ほしいです🥺
小さなお母さん🎶
助かってますよ︎👍🏻 ̖́-

女の子から男の子に変わるのは
よくある話ですが
週数が週数なので女の子の
可能性のほうが高いと思います💦
ですがやはり確実は産まれるまでわかりません💦
女の子やと思ってたのに
出産したら男の子やった!
って2人の友達から聞いたので
最後まで隠す子は隠すみたいです︎👍🏻 ̖́-

はじめてのママリ🔰

今妊娠中の子も22週で子宮っぽいのが見えるけどね〜と言われ割れ目とかは見えず保留でしたが、26週の健診で三本線しっかり見えました😳
子宮があると言われたなら、見間違えでない限り女の子の可能性が高いと思います🤔

ゆかち

明日で7か月ですがうちも多分女の子です👧✨
3人女の子になりますが女の子可愛いので嬉しいです💓

ママリ

子宮が見れる先生ってかなり優秀な方だと思います!子宮確定は稀だと思うので女の子だと思いました🧐

私の先生はほぼお股がーしか言わなかったです