※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
子育て・グッズ

4歳の娘が予防接種後に高熱でインフルエンザA型にかかりました。私も風邪症状が出ています。子供からの感染者はどれくらいで症状が出ましたか?軽症で済んだ方いますか?

4歳の娘、インフルエンザ予防接種の翌日から高熱続き副反応と思いきや、このタイミングでインフルエンザA型にかかってました。

わたしも昨日から咽頭痛、咳鼻水、倦怠感微熱とあります。今は平熱なんですが、ずっとえらさはあります。

このまま軽症で済んでほしいですが、子供の移った方どれくらいで症状でましたか?
また軽症で済んだかたみえますか?

コメント

ママ

私は昼から38.5くらいで翌朝は37度くらいでした!咳鼻水はなかったです!

  ママリ

熱が1日で下がりました!
体はだるくて鼻水がでてますが、前にインフルかかった時よりは軽いかなぁという感じでした!

  •   ママリ

      ママリ

    4日後にかかりました💦
    対策してたのに最後の最後でうつりました。

    • 12月4日