※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ネイリストさんいらっしゃいませんか?爪先の爪と指の間をニッパーで切る…

ネイリストさんいらっしゃいませんか?

爪先の爪と指の間をニッパーで切る処理ってありますか?
昨日サロンでジェルネイルをお願いしたのですが、指先の爪の間をニッパーで切られ出血してしまいました🥲

治療費を請求するほどの大怪我ではありませんが、お風呂の時など染みます🥲

甘皮処理てきなものですか?
ジェル自体も爪の間に入っているので、それを取っていたのか…
知識がないので、サロンに状況を伝えこのままつけたままにしても大丈夫なのか確認しましたが、怪我をさせたこと申し訳ありませんでした。
のみでした🥲

そのままでも大丈夫なんですかね?
行ってから気付いたのですが、外人さんがやられている個人サロンでした…🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

爪先と指の間ですか?!爪の白くなってる部分と指の皮膚が繋がってるところですかね?!

もしそこでしたらそんな処理はないです、、

ジェルがそこについてるのに気付かず硬化してしまって取ったのかなんなのか🤔
だとしてもニッパーでそんな危ないことしないです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです😭
    やっぱりそんな処理ないですよね😭😭
    やられてる間も怖すぎて…😭

    久しぶりにサロン行ったのに、お金払って怪我はしんどいです…🥲

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    爪裏までジェルが硬化されてる物もあるのですが、つけたままで大丈夫でしょうか?
    サロンからの返答は大丈夫か、大丈夫じゃないかではなく、お越しいただければ取りますとの事でした。
    またニッパーで切られると思うと恐怖で行けません😭💦

    • 12月4日