※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男子のおしゃれは自分で選んでいるのか、親のコーデなのか気になります。彼自身がハイセンスなのでしょうか?

おしゃれな小学生男子は自ら選んでいるんですか?
それとも親のコーデですか?

小学生男子の母です。
息子が選ぶ物は正直私の趣味ではありません💦
もちろん息子の意思を尊重しているのでそんな事は言わず、内心ダサいな…と思いつつ好きな物を着せてます。

時々おしゃれな格好をしている小学生男子がいますがその子自身がハイセンスなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは前日にコーデ組んで服を出してます😌完全に親の好みのコーデです!
男の子は親が多い気がしますけどね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    素直に着てくれます?
    ウチも用意してソッと目のつくところにみようかなー😁

    • 12月4日
なひまま

うちはママリさんと同じですね💦
子供に選ばせてます😄
あまりにも、えっ?ってやつはダサいってはっきり言っちゃいますけどね🤣
だから同じような服ばかり着てますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ウチも裾を靴下に、トップスをズボンにダブルでinの時は流石に言っちゃいました🤣

    • 12月4日
  • なひまま

    なひまま

    小学生の男の子の流行りの服とかコーデとかの雑誌とか無いですもんねー🤔
    あったら買ってあげるのに💦って毎回思いますもん🤣

    • 12月4日