※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

気軽にいいね、ください😂🙏国産の薄切りの豚肉(バラ肉やロース)で、100g…

気軽にいいね、ください😂🙏

国産の薄切りの豚肉(バラ肉やロース)で、100gが220円は、安いと感じますか?
それとも高いと感じますか?

こま切れではないです。

※オーガニックかもしれないのですが、やや定かではないのでその項目も付け加えておきます🙏

該当する項目がなければ、スルーしてください🙇‍♀🙏

たくさんのいいね!をいただきたいので、批判やコメントは申し訳ございません。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通の国産としては、安い方だよー

はじめてのママリ🔰

普通の国産として、まぁまぁ妥当な金額だよー

はじめてのママリ🔰

普通の国産としては、高めの設定かな〜

はじめてのママリ🔰

オーガニックであれば、安い方だよー

はじめてのママリ🔰

オーガニックでも、まぁまぁ妥当な金額だよー

はじめてのママリ🔰

オーガニックでも、高めの設定かな〜(もっと安く全然 買えるよー)