※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ4歳の息子と、2人きりでディズニーに行きます!電車移動で片道1…

もうすぐ4歳の息子と、2人きりでディズニーに行きます!
電車移動で片道1時間くらいです!
平日なので、通勤の方と丸かぶりの日程です!

・B型ベビーカー持って行くべきか?
・16kgでも使えるおすすめの抱っこ補助アイテム
・持って行ったほうがいいもの、対策

教えていただけると嬉しいです🥹

コメント

ゆう

4歳、6歳と先日行きましたが、B型も、抱っこ補助も何も持っていきませんでした。
よく歩いてくれる子なら必要ないと思います☺️
そうでなければB型持って行っていいとおもいます。
私は手荷物少なくしたいタイプなのでどうしてもならパークで借りようと思ってました。
持っていった方がいい物は、手拭き、モバイルバッテリー、水分、タオル
とかでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    持ち物参考になります🙇‍♀️

• 12月4日

ベビーカー、荷物置きには使えますが、
意外とあるといちいちベビーカー置き場に置いて、ピックアップして…と面倒なのでアトラクションたくさん乗るならむしろ邪魔かも🤔と思いました💦
通勤ラッシュと被るならなおのこと大変かなぁと
もし使いたいならパークでのレンタルが良いと思います!

抱っこ補助は本当に補助でずっと使ってたら身体死にますが、グスケットとかどうですか?
20kgまで行けます😊

何時まで滞在するかですが、12月なのになんだかまだまだ寒暖差が激しいので防寒対策はしっかりした方が良いかと思います😣
かと言って朝に着込みすぎると日中暑いし、脱いだ防寒着が荷物になるので難しいんですが💦
上着もですが、カイロとかあまりかさばらずにあったかくなる系あれば良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

グスケットもどきを持っているのですが、おしりデカすぎてずり落ちてきました😂
    でも、ないより格段にマシなので持っていこうと思います!!

カイロ買います🙇‍♀️!

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

私ならベビーカー持って行きます!
パークのは15kgまでなのでレンタルできないです。
電車内も座れればいいですが、座れなければ1時間立ちっぱなし+子供は潰されるので💦

防寒しっかりした方がいいです!
ショーやパレード待ちするならレジャーシートだけだと冷たいので、ブランケットあるといいですよ😊
ポップコーン買うならジップロック持って行くと余ったやつ入れられて便利です。

私はいつもリュック+ベビーカーにトートバッグぶら下げて、トートバックの方に子供用品詰め込んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    体重15kgまでなの知りませんでした!
    それなら持って行くしかないですね🥹
    こちらで質問してよかったです!

ジップロックいいですね!
    ブランケット持っていきたかったので、ベビーカーに積もうと思います!

• 12月4日