※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたーあんだぎー
お出かけ

お宮参りについて11月4日に出産して今日で1ヶ月になりました。お宮参…

お宮参りについて


11月4日に出産して今日で1ヶ月になりました。
お宮参りは17日に行こうと考えているのですが
スタジオの撮影をいつにするか迷っています。

1ヶ月の赤ちゃんって寝てるか泣いてるかなのに
写真撮れる?と思いだしてきて、1月に入って
2ヶ月半くらいの時に撮ろうとかなと迷っています。
1ヶ月の赤ちゃん感のある時の写真を残したい気持ちもあるけど
寝てるか泣いてるかの写真でいいのか…?と悩んでいます。

スタジオ撮影とお宮参り両方された方は
みなさんどうされてましたか??

コメント

ままり

お宮参りしてスタジオいきましたよ〜
真顔でした👶🏻笑
寝てても泣いてても思い出だと思います☺️

2ヶ月半に撮るなら3ヶ月まで待って100日撮影にしちゃいますかね
100日が一番ニコニコでした👶🏻

  • さーたーあんだぎー

    さーたーあんだぎー


    迷いに迷いましたが
    1ヶ月のしわくちゃな感じを残したいので
    再来週に撮る事になりました😊
    どんな表情でもそれが思い出になりますもんね😊

    コメントありがとうございました😊

    • 12月5日
えるさちゃん🍊

お宮参りもお食い初めも撮りましたがお宮参りの撮って良かったなって思いますよ😊

  • さーたーあんだぎー

    さーたーあんだぎー


    迷いに迷いましたが1ヶ月のしわくちゃな感じを撮りたいので再来週に撮ることになりました🙆
    後押しして頂きました🥰
    ありがとうございます😊

    • 12月5日
moony mama

ちょうど生後一ヶ月くらいの時に、お宮参りと写真撮影しましたけど…
泣きもせず、しっかりお写真撮れましたよ😊

  • さーたーあんだぎー

    さーたーあんだぎー

    しっかり撮れたんですね!
    羨ましい🥰
    1ヶ月半になる頃に撮影することになりました🥰
    あまり期待せずに(笑)臨みたいと思います!
    ありがとうございます😊

    • 12月7日
  • moony mama

    moony mama

    撮影する方もプロですからねー。
    なんとかしてくれると信じましょ😊

    • 12月7日
Aypyn🔰初ママ

同じ日に生まれたので思わずコメントさせていただきました!
私は本日お宮参り行く予定で、出張カメラマンにお願いして現地でロケーションフォト撮る予定です🤭小さい時の写真はどんな表情でも記念になりますしいいですよね!

  • さーたーあんだぎー

    さーたーあんだぎー

    同じ日に出産されたんですね😍
    1ヶ月あっという間でしたね😂
    出張カメラマンっていう選択肢もあったんですね😂
    1日で完了する自然な写真が撮れそうで素敵です💓
    ここ何日かで起きてる時間が増えてきたんで
    起きてる写真が撮れるかもとちょっと期待しております😂

    • 12月11日