※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電気ケトルを買い直そうと思ってます💡用途は、ミルク作り、カップラーメ…

電気ケトルを買い直そうと思ってます💡
用途は、ミルク作り、カップラーメン、コーヒー(多くて1回に2人分)で、0.8Lあれぱ充分だと考えています。
保温機能とかいらないのでティファールのスタンダードなやつにしようと思ってますが、他にオススメのものあったら教えてください😊
また、何処で購入しようか迷ってます!
なるべく早くにお得に買いたいです!
楽天は直近でセールなどありますか?
楽天、Amazon、電気屋で購入しようと思ってます!

コメント

.ᐟ.ᐟ

今日20時から楽天スーパーセールですよー!😊
我が家でもティファールの0.8のシンプルなやつ使ってます✋