※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
家事・料理

食べない子へに、何かサプリなど飲ましたりしてますか?うちの子も偏食家…

食べない子へに、何かサプリなど飲ましたりしてますか?

うちの子も偏食家で、好きな物、食べたい物以外は意地でも食べません。
泣いて口を開けません😩

なので、栄養偏ってるなーって、最近心配なんですが、皆さんは何か工夫してますか?

青汁やカルシウムの粉末(魚粉)、鉄分の粉(鶏レバーの粉)など、色々あるかなと思うんですけど、、、
↑だと、味が変わって、余計に食べなさそうで、まだ試してないんです。離乳食のやつで一応持ってはいるんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミラフル飲ませてます、、🤙

  • もかママ

    もかママ

    良さそうですね!買ってみようかなー。お子さん何歳ですか?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1と3と7です💡
    みんな好きで飲みます💡

    • 12月3日
  • もかママ

    もかママ

    どこで買われてますかー?

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazonで買いました💡

    • 12月4日