※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

排卵していると思いますか?11/28に初めての卵胞チェックに行きました。…

排卵していると思いますか??

11/28に初めての卵胞チェックに行きました。

【11/28】
卵胞 12mm
内膜 6mm

12/1か12/2にまた来てくださいと言われたので12/2に再度受診しました。

【12/2】
卵胞 排卵済み(排卵したばかり)
内膜 不明(薄いと言われる)

前回の11/25〜12/2まで毎日排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用していますが、まだ一度も陽性になっていません。基礎体温もまだ低温期の体温です。(これから上がるのかも?)

排卵検査薬が陽性になっていないのに排卵していると言われたことのある方、他にもいらっしゃいますか?
以前ドゥーテストの検査薬を使用したときはしっかり強陽性が出たので、ラッキーテストとの相性が悪いのでしょうか?

それともまだ排卵していないのでしょうか?🤔

11/30から左下腹部がキンキン痛んで、排卵しそうだな〜という感じがあったので、排卵済みと言われたときはすごく納得したのですが、、、(笑)

タイミングは一週間前から1日おきに取っているので特に不安はないのですが気になってしまって、、、

一応基礎体温表も載せておきます!

コメント