※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

火曜日に一歳のバースデイフォトと上の子の七五三の撮影が迫っています。下の子は風邪が治りきっておらず、鼻水が出ています。延期すべきでしょうか?延滞料はかからず、翌週にも空きがあります。

一歳のバースデイフォト(と上の子の七五三)の撮影が火曜日に迫っています。

下の子の風邪が治り切っておらず、鼻水が時々垂れてきます💦
熱はもうとっくに解熱していてとても元気です。

常時鼻水ダラダラというわけではないですが万全ではないのは確かです。
みなさんなら延期しますか??

延滞料はかからず、翌週とかに空きはあるみたいです。

コメント

すうちゃん

鼻水ぐらいなら行くかなー☺️
ご機嫌はどうですか?
いつもよりグズることが多いなら
延期でもいいかもですねっ

  •  ままり

    ままり

    機嫌悪いわけではないですが万全じゃないって感じですかね🥺
    ずっとグズグズではないけど、普段より抱っこ抱っこだったり、鼻詰まりのせいで口呼吸で口が開いてたり。。
    適宜鼻水拭き取らないといけない感じで😭
    悩ましいです💦

    • 12月3日
  • すうちゃん

    すうちゃん

    抱っこ抱っこだと撮影場所に
    座ってくれないかもですね💦

    うちも1歳フォト行きたいんですが
    そもそも人見知り激しくて
    知らない場所に座ってくれないので
    まだ行けてない😭😭

    • 12月3日
  •  ままり

    ままり

    わかりますー!
    うちの子も最近やっと人見知りがマシになってきました💦
    スタジオでどうなるかうちもまだわかりません🥺

    お兄ちゃんがいるので楽しく過ごしつつ慣れてくれたらいいなーと思ってます🥺

    • 12月3日