※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

不妊治療中に買った靴が気になる。ファーストシューズを買うか迷っている。捨てずに使いたいけど、ダサいし安いからファーストシューズにはしたくない。

不妊治療中、おまじない?のために買った
玄関の靴箱に置くために買った靴は
ファーストシューズととらえますよね?😂

ファーストシューズ買ってあげるor親に買ってもらいたいんですが、不妊治療中に買った靴で妊娠した子なので、その子の靴だよなあ、、、と思ってしまっています。

捨てるのも微妙だし、でもダサいし比較的安い靴なので
ファーストシューズ👞って感じにはしたくなくて😂

コメント

MA

それはおっしゃる通りお守りで
いいんじゃないですか☺️

ファーストシューズは気に入ったもの用意してあげたらいいと思います☺️

今手元にある靴箱の靴はおもいいれがあるならそのまま取っておくのもいいと思うし、この子のものだと思うならサイズ合えばファーストシューズのサブとして使ってもいいんじゃないでしょうか☺️

• ママリ

ママリ

ずっと、ダサい靴がファーストシューズだーと思っていたのですが、これはお守りと思うことにします!😂

旦那に聞いても心底どうでも良さそうにするので、そう言ってもらえてよかったです😂

• 12月3日