※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

上の子も下の子もいきみ逃しをせず、次の出産が不安。なぜいきみ逃しがなかったのか不安。3人目の病院でいきみ逃しを心配。


上の子も下の子も俗に言う いきみ逃しをしたことがないです🥲


うわ!!!なんか急に 出そう!!ってなった瞬間から
内診して よし!いきもう!と 上の子も下の子もGOサインが出ました🫣!


いきみたいと思った瞬間から いきんでー!と言われてたので
次の子がすごい不安です🥲(違う病院で出産予定)

3人目の病院ではいきみ逃しがあるのでは?と考えたら
まじで皆さんのレポ見て不安になります🥲笑


何故 上と下はいきみ逃しがなかったのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

出産の準備する助産師さんに最後の方いきまないでーって怒られたけれど、いきみのがし出来なくておもっきりずっといきんでました😂😅
なんとかなりましたよ(笑)

えるさちゃん🍊

いきみ逃しする前に子宮口全開だったからじゃないですかね🤔
全開じゃないといきんでいいよって言われなかった気が🤔

はじめてのママリ🔰

いきみ逃しめっちゃ大変です💦
まじで出そうってずっと思ってました😂
上の子と下の子の時になぜいきみ逃しがなかったかは分からなくてすいません🥺

はちぼう

まったく一緒です!いきみ逃し経験したことないです。
なんなら1人目はいきんですらなくて😂
私もいきむタイミングと子宮口全開のタイミングが合ったら、逃さなくてよかったのかな?と思ってます。