※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

不妊治療しているのですが旦那の態度にイライラします。卵管を広げる手…

不妊治療しているのですが旦那の態度にイライラします。

卵管を広げる手術をしまして、木曜日に夫婦でこれからの治療計画を先生とした時に、本日タイミングとって念のために土曜日もしましょうと言われました。しばらくはタイミングでいつでも人工授精などにステップアップしてもいいですよという話になりました。

旦那は治療計画中の話中はちゃんと返事して理解しているふうだったのに帰ってきて結局なのん話しやったん?と理解しておらずまた説明させられ、そして挙げ句の果てにはもう遅くてしんどいから今日むりと言われました。
じゃあ早いうちにがいいから明日は?と言えば明日も仕事でしんどいし…土曜日は?それか日曜がいい。と言われ、先生が念の為の土曜日って言うてたんやからじゃあ土曜日ね。と言ったのに。
前日の金曜日に土曜日は外食に行きたいと言い出し、タイミングの話をしたら忘れていたようで。でもそんなに遅くまでならんしいけるやろ!と余裕ぶっこいで本日土曜日。お鍋食べに行って途中やめなよって言う私の話も聞かず5、6杯飲み酔っ払って今爆睡中。

こいつは本当に子作りをどう考えてるんだろうかと腹が立ちました。自分が40なるまでには欲しいとか早く作ってあげなとか言うくせにちゃんとしない。結局の不妊治療での負担はかかるのは私ばかりなのに。今回できなければまた病院に行って〜諸々としていかなあかんのに、その場合また仕事休まなければならないのに。そうゆう話をしたのに全くの理解してない。もう2人目作るのやめようかと思ってしまうぐらい腹が立ちます。

コメント

ままり

やる気がないなら二度と言うな。と言っても良いと思います。
私は旦那側レスでタイミングすらとれないくせに2人目欲しい2人目欲しいと言ってて、性行為のないのにできるわけなくない?する気もないなら2人目欲しいとか二度と言わないで。不愉快。って伝えました。
2人目のためにレス解消する!など、なんだか嫌な思いをするようなこともたくさん言われ、こっちがしばらくレスになりました😂
する気ないならお金の無駄だから言わないで。タイミングとれないなら意味ないってわかってる?って話をしても良いと思います。私はね😅そこにお金と時間をかけているわけですから。

• 🔰

🔰

そうですよね。明日ちゃん話し合ってみます。こっちにばかり負担がかかる分余計にちゃんとやってくれなくて腹立たしいんですよね。

• 12月2日