※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眠り姫
妊娠・出産

生理予定日で、血の出方が不安定ですが、検査薬で陽性反応が出ました。火曜日に病院へ行く予定ですが、膀胱炎の影響はありますか?

検査薬の写真出ます!!


今日が生理予定日です。
ここ数日間、血が出たり出なかったりしてました。
朝起きてパンツに鮮血が出てたので生理かなと思ったら
それっきり出なかった日もありました。

かなりフライングですが、今日の夜検査薬したところ
陽性でした。

仕事上、急に休みことが厳しいので元々休みだった火曜日に病院に行こうと思いますが、早すぎますかね?💦

ちなみに、2週間ほど前に膀胱炎になってましたが、それは検査薬に影響はありますか?

コメント

もな👠

来週の火曜日ではまだ早いと思います😭
生理予定日から2週間後でも遅くないと思いますよ!

  • 眠り姫

    眠り姫

    早いですよね…。
    介護の仕事をしているので、早く行けたら行きたいと思ってて。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 12月3日