※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

DAVIDの妊娠検査薬でフライングするタイミングについて教えてください。高温期10日目が最短で陽性、11日目が一般的。高温期9日目で、11、12日あたりに検査しようと考えています。

DAVIDの妊娠検査薬でフライングしてた方にお聞きしたいです☀️

最短でうっすら陽性がでるのは、
早い人(あんまりいない)→高温期10日目
ふつうの人→高温期11日目

って、感じの認識であってますか?

今日やっと高温期9日目です🥹
11、12日あたりからフライング検査しようかと思っています。

コメント

みーち

9日目でなんか見えるなー真っ白ではないなーという感じの陽性、10,11日目はやらなくて12日目でうっすら色つき、14日目で薄い色、15日目で薄い色でした。

• みーち

みーち

排卵検査薬(ラッキー)が余りまくってて、ピンクが排卵、緑がdavidの妊娠です😅

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます!
    9日からぼんやり出たのですね!排卵検査薬もかなり反応してますね!私も排卵検査薬余ってるのでやってみます😂

ありがとうございます!

• 12月3日
  • みーち

みーち

DAVIDの妊娠検査薬使ってる人あまりいないですよね…🤣
    ぜひ試してみてください!

• 12月4日