※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

2歳の子供がアンパンマンのピアノを欲しがっていますが、長く遊ぶか不安。他の大型おもちゃもあるため置く場所にも悩んでいます。周りの子供はすぐ飽きると言うが、6歳の姪っ子は今も時々遊んでいるそうです。

アンパンマンのピアノを下の子(2歳)がサンタさんにお願いするー!と言ってるのですが、このピアノって何歳頃まで遊んでくれるでしょうか??😭
トイザらス行くといつもデモ機を触って楽しそうにしてるのでクリスマスプレゼントに買ってあげようと思ってるのですが、おままごとキッチンやジャングルジムなど大型おもちゃが家の中にあるのでどこに置くの〜となっています😂
周りで持っている子に聞くと、遊ぶの最初だけであとは置き物だよ〜っていう人が多く、でもうちの姪っ子は6歳になった今もたまに遊んだりすると言ってて🥲
長く遊ばないのに大型のもの買うのもな〜と迷っています💦

コメント

SSMaM

こちらの商品です🙂💦

みみちゃん

うちはキーボードの方ですが、たまに出して遊んでいます!この形だと邪魔にはなりますよね💦うちもアンパンマンだらけです😅

ぴー

下の子はまだノリノリで遊んでます☺
上の子は鍵盤ハーモニカを弾けるようになってから練習がてらピアノも弾いてますw

はじめてのママリ🔰

3歳4ヶ月の娘、サンタさんに全く同じソレ頼んでます…
うちもおままごとキッチンにベビーベッドもあるのでどこに置く問題、それと、サイズ的にも3歳半が座るとピアノが小さい気がして、、
3歳半になるのにまだアンパンマン…?とも思ってます笑
うちは下の子がいるのでまだ良いんですけどね…😇

めるっそ

アンパンマンついてない、マイク付きの似たようなのですが、上の子の2歳のクリスマスにあげましたが、歌と踊りが大好きな下の子が今でも歌いながら弾いたり、上の子が音楽の授業で習った曲を復習したりで結構使ってますよ😊

大型のおもちゃ増えてきて困りますよね🤣避けたい気持ちとってもわかります!
うちは今年トランポリンと平均台が増え、ジャングルジム処分しました😅

miyabi

長女が1歳半頃に買って4歳頃まで遊んでくれました⑅︎◡̈︎*
次女・三女・長男も同じように遊び、かなり使いました😂

mama

キーボード型ですが
上の子はいまだに下の子と取り合いするレベルで遊んです🤣