※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アカチャンホンポでチャイルドシートを買おうと思っています。年始のセールの方がいいでしょうか?去年のチラシには個数限定で安売りされていましたが、全体が安くなるか不安です。悩んでいます。

アカチャンホンポでチャイルドシートを買おうと思っていますが今買うより
年始のセールの方がいいですか?

去年のチラシを見たら1つだけ個数限定でチャイルドシートが安売りされていましたが
それだけであとは安くなっていないってことなのかな?と思ったり…

年始セールでチャイルドシート全体が安くなるならそこで買おうと思いつつ
そこまでセールしないならわざわざ人混みの中を買いに行かず今買ってしまおうかなと思ったり🥲
結構な値段なので悩みます…

この時期のセールに詳しい方…教えていただけると嬉しいです!

コメント

ひ

アカチャンホンポにこだわりがないのであれば、私は楽天のスーパーセールで買いました😅☝️
ポイントたくさんつくので、それで他のもの買えます😄

もちろん下見はあちこち行きましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    夫婦共に楽天会員ではなかったので今回しっかり見てみようと思います✨!
    現物だけは確認しに行ってネットで買えば運ばず済むのでそこも助かりますね😍

• 12月3日