※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りと100日祝い一緒に撮影することは出来ますか?

スタジオアリスでお宮参りと100日祝い一緒に撮影することは出来ますか??

コメント

しお☘

うちも子供が2ヶ月の頃、同時に写真撮影しました。
スタジオアリスじゃなくてスタジオマリオで写真撮影しましたが、web予約時のコメントや予約後の店舗からの確認の電話のときに事前相談ができます。

スタジオに着物や小道具は用意されているので、実際の撮影もスムーズにやっていただけました。

最後のアルバムとかを選ぶときにカット数多めに選びたくなるので、それだけが難儀ですが😂

※スタジオアリスも2歳の誕生日で使ったことありますが事前に連絡来ますので、同じように相談すればいいと思います。

ママリ

スタジオアリス2回利用したことがあります
お宮参りと100日祝い同時に撮影しました😌
私の場合はいつもネットから予約してお店側から特に確認の電話などはなく当日お店についてから今日はどういう撮影ご希望ですかー?って聞いてもらえるのでその場で打ち合わせして衣装も決めてそのまま撮影の流れでした🙌
お宮参り用に簡単な命名書もその場ですぐ作ってもらえました😌