※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

上に住んでる人、いつも何してるんだろ?昼も夜もドンドン言ってる🤔🤔🤔部…

上に住んでる人、いつも何してるんだろ?
昼も夜もドンドン言ってる🤔🤔🤔
部屋の中でランニング?笑い

夜中のうっすら目が覚めた(寝てるけど)ときもドンドン音がする。
寝てないのかな?笑い

コメント

はじめてのママリ

ウチの上のひともです😅
夜中の1時とかに掃除機したり、かと思えば朝5時半に掃除機したり😇
犬飼ってるみたいで、上の人が帰ってくる度に吠えて、時間関係なくヤバいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時間に掃除機😳
    ちょっと非常識ですよね💦

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちも上の階の音すごかったです⚡️
転がすような音がしてて、何だろう?と思っていた時にそこの小学生のお子さんに会って誕生日にスケボー買ってもらった!と教えてくれて😂
外でやれー!!と思いました🫠
走ったりジャンプしたりするような音も夜中まで聞こえてヤバかったですが、最近めでたくお引っ越しされました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!外でやれー!ですね😭
    引越し万歳ですね🥰

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちの上もどんな時間でもうるさいです😂
引っ越してきた時はなにか組みたててるのかな?と思ってましたがもう1年ずっとなにか組み立ててるみたいな音してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか似てるかもです。
    物を落としたりドンドンしたりしているので、何か作ってるのかもしれないですね😂😂😂

• 12月5日