※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小学生へのプレゼントについて相談です。女の子にはヘアアクセサリーやビーズセット、バッグが喜ばれるかもしれませんが、男の子へのプレゼントについてアイデアが欲しいです。

小学生へのちょっとしたプレゼント、子にもよると思いますが何をあげたら喜びますか!?

あげるのは高学年の女の子と低学年の男の子です。

女の子はヘアアクセサリーとかビーズセット(ブレスレットなどを作れるようなセット)、小さなバッグとかどうかな?と思うんですが、男の子の方は見当もつきません…

どなたか知恵をお貸しください!

コメント

COCORO

鉛筆とか?消しゴム?
タオルハンカチとか

好きそうなキャラのグッズはどうですかね??

ママリ

高学年ならブレスレット作るセットはもう喜ばないと思います😭
ヘアアクセとか、色がつかないけど可愛いリップとか、もう大人っぽいものがいいと思います!

男の子難しいですよね😭
ポケモングッズしか思いつきません🫠モンコレとかポケモンシールがついてるお菓子のセットとか。

なんならふたりともお菓子でもいい気がします💦

はじめてのママリ🔰

お菓子が無難かなーと思います😊

ものなら、変わり種の文具、靴下、でしょうか(ある程度その子達の趣味嗜好がわかってるならですが😆)

ママリ

皆さまコメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません💦

親戚の子へのプレゼントだったんですが、結局旦那とも相談してお菓子にしました!