※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
その他の疑問

群馬県太田市、伊勢崎市あたりで、初診でなければ、診察無しで薬だけ処…

群馬県太田市、伊勢崎市あたりで、初診でなければ、診察無しで薬だけ処方してくれる皮膚科を探しています。
今かかっているところは薬だけの処方はしてくれなくて、毎回長時間待って診察もしてもらっています。毎回もらうのは同じ薬だし、なかなか行けない上に子供も連れていると待つのがとても大変で…。
何回に一回診察が必要、とかでも構わないので、診察無しで薬だけ処方してくれる皮膚科をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

伊勢崎市の石井皮膚科クリニックは、診察ありますが受付からお会計まで15分で済む時も多いです。日曜日もやってます!

診察なしはしたことがないのでわかりませんが、とても空いていておじーちゃん先生が淡々と診察してくれるのでスムーズですよ☺️予約なしで上記の時間で済みます…日曜日は少し時間かかって、それでも30分以内に終わりました!この薬がほしくて、この薬は子供が苦手なのでいらないと伝えるとその通りにしてくれましたよ!

• ちゅん

ちゅん

受付からお会計まで15分!😯
    それなら診察ありでも苦じゃないですね!
    日曜日やってるのもありがたいです💓
    欲しい薬がもらえるのもありがたい😂

貴重な情報ありがとうございます✨
    検討してみます✨

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

伊勢崎のほんまち皮膚科は初診から何回かの通院は必要かもしれませんが、症状が安定していれば先生に次回から薬だけもらいたいと伝えるとその場で了承してくれます。
その後は親だけ薬をもらいに行けます。

• ちゅん

ちゅん

ほんまち皮膚科、初めて聞いたので調べてみました!
    家からは少し遠いですが、薬だけも可能なのであれば候補に入れてみたいと思います!

• 12月5日
Kanfuuazu

セントラルクリニックは
最初だけ診てもらってそのあとお薬だけ処方可能ですよ、多分何度かに一度は診察あるかもしれませんが…

• ちゅん

ちゅん

セントラルクリニック!
    一度別の科にかかったことがあります!家からも近いので検討してみます😌

• 12月24日