※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳9ヶ月の男の子がパウパトロールが好きで、今年もそれが欲しいようです。他に熱中するものがないため、何をプレゼントすればいいか悩んでいます。同年齢の子どもがハマったおすすめのものが知りたいそうです。

3歳9ヶ月の男の子です。
クリスマスプレゼント迷ってます😅
というのも夢中なものがありません。
何に対しても満遍なく遊ぶ感じで。。
去年は保育園でもパウパトロールブームだったので
サンタさんにはパウパトロールのおもちゃを
頼んでましたが今年もパウパトロールが良いみたいです。
多分ハマっているからというより去年サンタさんにもらったのはパウパトロールだからサンタさんからはパウパトロールを貰うものだと思っているのかな?と思います😅
本人が言ってるのでパウパトロールでいいのかなと思ってますが
その他親などに何が良い?と言われると困ります🥲

熱中したものがないお子さんには何が良いでしょう🥺
また、年齢が近くてこれハマったよー!などのものがあれば教えていただきたいです😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳なったばかりの息子です。
うちはキャラクターもの(パウ・パトロールとかのもの)は、どうせすぐ飽きると思い、やめました。
先月誕生日で、公文のくみくみスロープを実姉にねだり買ってもらいました😂店頭でもよく遊んでいたので、ハマっています😊

生き物、車、電車、宇宙、等、何も夢中ではないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くみくみスロープ面白そうですね😳😳夢中になりそうな気がします😳!
    上記であげていただいたものは全て好きですが特にこれ!というものがなく🥲
    何か熱中しているものがあれば選ぶのも楽なんですけどね🥹

    • 12月2日
🦖👶✨

3歳8ヶ月です!男の子が好きそうなもの満遍なく好きで、広く浅く、これと言ってどハマりしているものはないです!
クリスマスはトイザらスのカタログが届いたのでどれがいいのか教えて!って言ってそれを何日かやりました。あれやらこれやらたくさんリクエストされましたが、その選んだ中のどれかでいっか!と思っています!ちなみにキングオージャーの剣仮面ライダーのベルト、恐竜のおもちゃパウパトのおもちゃ、自転車をよく指さしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    広く浅く、全く同じです🥹
    これといったものがないと迷いますよね。。
    カタログ見せるのは良いですね、、!私もとりあえずカタログ貰ってきます😂!!

    • 12月2日
  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    それかおもちゃ売り場に行っちゃうのもいいかもですよ!サンタさんにお願いするやつ、どれがいいー?って言いながら🤔

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    店頭行って聞くとパウパトロールのおもちゃという返答しか返ってこなくて😂😂

    • 12月3日