※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
産婦人科・小児科

長女が昨日の夕方から痙攣で入院中です。明日で妊娠9ヶ月で、家に1歳児もいます。先生に無理を言って退院できるでしょうか?

長女が昨日の夕方から痙攣で入院しています

ですが明日で妊娠9ヶ月になります
家には1歳児もいます

先生に無理言ってなんかあったらすぐ連れてくるのでって言ったら退院できないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

病院にいてもらったほうが安心ではないですか?💦逆になんかあった時本当に妊娠9ヶ月の体で3歳児抱っこして1歳児連れて病院いけますか?💦😳

はじめてのママリ🔰

何故、退院したいのでしょうか??

Mana

痙攣されたのとことなので、とりあえず脳波検査は受けてください。その結果次第で主治医に家の事情を相談してください。

ei

痙攣とは熱性痙攣ですか?わたしも30wの頃、上の子の熱性痙攣で付き添い入院してました💦お腹も大きくなってきててしんどいですよね😭単純性であり、状態落ち着いているなら妊婦なので一緒に帰っていいと言われてましたが心配なのでそのまま退院許可がおりるまでは入院してました🥺でもひなたさんは他にもお子さんおられますしその子のことも心配ですよね💦