※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

アデノウイルス 1日で熱下がった方いますか?一昨日から私がアデノウイル…

アデノウイルス 1日で熱下がった方いますか?
一昨日から私がアデノウイルスの結膜炎になりました。子供たちはみんな元気で目やにも無いのですが、11月21日に2人発熱で1人は熱と咳で発熱は1日だけ、1人は微熱と嘔吐。前日の20日にインフルエンザワクチンを打ったので、発熱+咳の方は副反応、もう1人は単純に胃腸炎だったのかなーと診断され、特に検査もしなかったのですが、私が今日アデノウイルス結膜炎と診断されて、潜伏期間等考えたらもしかしてあれはアデノウイルスだったのか!?と思って。。
来週末に息子が発表会なので絶対うつしたくないのですが、私がうつされた側としたら少し心にゆとりをもてるので質問してみてます😂
5日ほど高い熱が続くのは知ってるのですが、軽い症状で済んだ方居れば教えて欲しいです。

コメント