※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰まな
子育て・グッズ

娘が熱と食欲不振、咳、鼻水に悩んでいます。食べられるものに制限があるため、何を食べさせるか悩んでいます。

先週の日曜日から熱が上がったり下がったり繰り返しの娘ちゃん😭元気ですが食欲がなく、鼻水と痰がらみの咳が酷いです😥もともと便秘なんですが診察でお腹に便が溜まってるからかなー?と言われ浣腸して出してきたんですが💩、食欲戻らず熱も上がり下がりで咳鼻変わらず🙄食べれるのがゼリー、プリン、ヨーグルト、りんごジュース、茶碗蒸し、お茶、たまにバナナなんですが、食欲戻るまではこのローテーションだけでいいんですかね🥺お子さんが食欲無い時は何を食べさせてますか😭

コメント

娘も月曜日から熱が上がり下がりでようやく昨日から下がりました💦
鼻水と痰がひどくて、食欲がないというか鼻水と痰のせいで喉が通らないみたいでした😱

食べれるようになるまでは食べられるものを食べさせるで良いと思います🥺❣️
無理に固形物あげると戻しちゃうので😰

• 🔰まな

🔰まな

うちの子も痰すごそうな咳してて、食べれそうなものを少しずつ見せて選ばせて食べてもらうスタイルにしました🥺早く良くなってほしいですよね😥

• 12月1日