※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の出産日は何週ごろに決まりましたか?どちらの病院で出産されたか教えてください。

香川県 高松市 帝王切開

1人目の時帝王切開だったので2人目も予定帝王切開かなと思ってます。
みなさん予定帝王切開の場合、出産日(手術日)は何週ごろに決まりましたか?
またどちらの病院で出産されたかもおしえていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

1人目私も帝王切開で2人目も帝王切開でした☺️
安原で健診を受けてましたが出産が出来ない為みんなの病院へ26wに転院してそのときに早く決めておきたいと先生に伝えて転院した日に決めましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    26週だとはやくていいですね!
    安原だとそのくらいには出産する病気に転院するのでしょうか?

• 12月3日

退会ユーザー

1人目のときも通っていましたが基本は30w頃までに転院らしいです😊
    希望すれば早くても問題はないですよ😊

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!希望することもできるのですね😊ありがとうございます!

• 12月3日
あんこ

6ヶ月頃には決まっていたように思います。日赤です。たぶん、早い方ですね。普通8ヶ月頃決まるとネットで見ました〜!
早く決まったので予定が組みやすくて助かりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月ごろに決まると見ました!6ヶ月ごろに決まると助かりますね😇

• 12月3日
Eve

34週頃の子の体重で大体の出産週を決定
36週で出産日を決定
38週で出産の流れでした!
森産婦人科です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり38週ごろに出産になるのですね。参考になります!

• 12月3日