※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離婚後、彼氏ができるまでの期間や、彼氏と会う時の子どもの世話について教えてください。

離婚してシングルマザーになった方にお聞きしたいです。

離婚してどれくらいで彼氏できましたか?

また彼氏と会う時はお子さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

当分いらないやと出会いを求めず仕事もしてなかったのでもちろん出会う場もなく3年経ち、そろそろ探すのも〜と思い始めてから2.3ヶ月くらいです!彼氏と会う時は連れて行くか、同時は実家暮らしだったため寝てる時間(夜中)に会ったりしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏さんと初めて会った時もお子さん連れていきましたか?
    その時お子さん何歳でしたか??
    質問攻めですみません💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで出会ったため始めて会った時はさすがに連れて行ってません💦3歳の時です!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流石にそうですよね💦
    何回目からお子さんも連れていきましたか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごいややこしくなるんですが、離婚してから2人の人とお付き合いして1人目は7.8回目(仕事が半日のみだったので連れて行かず会える時間が沢山あったので)くらいで、今の彼氏は2回目で会わせてます。今の人は知り合ってから8ヶ月くらい?で初めて会ったのである程度色んな話が出来て信頼はしていたので、😣

• 12月1日
ママ

1年半後くらいでした。
3回目以降は子供も一緒に会ってました☺️