※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら家事をしたいと思っています。軽量で簡単装着、価格1万円以内で15kgまで耐久性があるおんぶ紐を教えてください。

おんぶ紐おすすめ教えてください。
下の子が4ヶ月になりました。
普段日中寝ずに寝返りしてうつ伏せが苦しくて大泣きしてその度に起こしても30秒後には寝返りの繰り返し、バウンサー乗せてもその上で転がろうとして足の部分がねじれて泣いてもう、気が滅入るし家事が何もできません。
なのでおんぶ紐使って育児したいのですがオススメありますか?
出来れば軽量で簡単装着、価格は1万以内でたまに上の子も使えればと思うので15kgまで耐久性があれば嬉しいです。

調べると色々出てきて目移りするし、抱っこ紐ですら買って失敗してを繰り返してきたのでもう買って無駄にしたくない気持ちです…

コメント

きーまま

モンベルの抱っこ紐使ってました!

• きーまま

きーまま

腰が座ってから〜15キロまでOKです!
    軽いのでお出かけの時お守りとしても持って行きやすいです!

• 12月1日
  • なないろ

なないろ

ありがとうございます!
    モンベル、調べたら確か出てきてアウトドアブランドからもあるんだと昨日思ったばかりでした✋
    本当に軽くて使いやすさを優先したいのでもう1度みて購入候補に入れたいと思います😊

• 12月1日
  • きーまま

きーまま

息子も1歳半頃までは使ってました!
    が、さすがに10キロ超えてくると長時間は肩が死にます🤣笑

• 12月1日
  • なないろ

なないろ

そうですよね💦長時間使うのではなくて必要な時だけ使うようにします😂

• 12月1日
はじめてのママリ

私もモンベル使ってます
小さくなるし丸洗いできるし
軽くて使いやすいです🙆🏻‍♀️
6000円くらいだったような!

• なないろ

なないろ

ありがとうございます!
    モンベル人気なんですね🎶
    クチコミ見ながら候補に入れたいと思います👍今ヨダレもダラダラすごいので洗えるのもすごく魅力的です✨

• 12月1日