※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロブスターのぬいぐるみ
子育て・グッズ

4歳男の子、何をするにもグズグズ、反抗的で、口癖は『うるせぇな!』で…

4歳男の子、何をするにもグズグズ、反抗的で、口癖は『うるせぇな!』です😞優しく諭しても、ひっくり返ってすぐ泣く、話を聞かない、けどまた同じことをして叱られるのエンドレスです。。。下の一歳の男の子も、こっちはこっちで自我爆発で大変なのに、昨日は交互にグズって、最終2人とも大泣きしててカオスでした😖😖😖
3歳差、男兄弟、こんな感じですかね。。。?4歳の壁とやらがキツすぎます😨

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

うるせぇな!は誰かのマネですかね?
うちも 反抗期ですが、うるさいな!と言い 口は悪くはないです!
自分で気持ちが落ちつけれたらちゃんと自分からごめんなさい。と謝ってきます。
まぁグズグズも癇癪もまだまだひどいです🥵
たしかに4歳の壁..イライラしますよねぇ。

  • ロブスターのぬいぐるみ

    ロブスターのぬいぐるみ

    旦那のまね、ですかね?🥹
    下の子との喧嘩や、いろいろ我慢してるところもありそうですね🙃

    • 12月1日