※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が集団生活未経験で、熱のある子供とランチするか迷っています。要参加でしょうか?

皆さんだったらどうするか聞きたくて投稿しました😣



子供は3歳で、まだ幼稚園入園前のため自宅保育をしていて、週一の習い事意外の集団生活はしていません。



明日、ママ友3人+子供3人(0〜3歳)でランチする予定があります。
うち以外の子達はみんな保育園に行ってたり、兄弟が保育園児です。
保育園に行っている本人が、昨日38度の熱があったのをSNSの投稿で知りました。
上がったり下がったりしてて、本人は元気みたいで、今日は無事に保育園に登園したそうです。





県外に住んでいて、帰省のタイミングじゃないとなかなか会えない子なのでとても会いたいのですが、来週末に親戚みんなで予定を合わせてディズニーに行く計画をしてて、、、


我が子は集団生活をちゃんとしてる訳じゃないので、インフルなど感染症も未経験で、私たちもそういう風邪は久しく引いていないので、前日まで高熱があって、上がったり下がったりがあると知るとちょっと不安で😣💦



みなさんなら熱は下がってるなら、予定通り会いますか?
それとも今回は用心のために不参加にしますか?😣



コメント

ぽに

自分の子が、熱出して行けなそうって断ります💦イベント行けなくなるのは、嫌なので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうですよね🥹
    今回は断ることにしました☺️

    • 12月1日
ゆちママ

私だったら、ディズニーなかったら行っちゃいますが、そのせいでお出かけできなくなるのは嫌なので今回はパスします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭今回は断ることにしました!
    コメントありがとうございました☺️

    • 12月1日