※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩して、謝りたいです。皆さんならどのタイミングでどのように言…

夫と喧嘩して、謝りたいです。
皆さんならどのタイミングでどのように言いますか?

今朝、Amazonの宅配を置き配にしない?ピンポンに出ないといけないからさーと夫が言いました。
置き配は賛成なのですが、引越しした1年前に私が置き配を提案したとき夫は「いや、ないでしょ」と言い放ちました。
夫は警戒心が強いので仕方ないと思い、置き配は諦めて何度も手渡しで受け取る方法をとってきました。
私も仕事があるなか19時以降の時間指定にして19時を回ったら子どものみで自分はお風呂に入るのを後回しにしたりして対応してきました。
それなのに、自分が注文することが多くなったら急に置き配を提案してきて何?とイラッとしてしまいました。
今朝、そのことを冷静になれずに怒って伝えたので、夫もイライラしてしまい、喧嘩になってそのままお互いに出勤しました。

今更ですが、夫を傷つけたこと、冷静に伝えずに怒って伝えてしまったこと、申し訳なかったなと思えてきました。
謝りたいのですが、タイミングが悪いことに今夜は私の飲み会があり、私は帰りが遅くなります。
手土産を買って帰るにしても、飲み会帰りの気分がよくなったから買ったのだろう、謝る気になったのだろうと、嫌な印象になるかなと思います。
またいまのお昼の時点でLINEで伝えることもあるかなと思いましたが、文字も卑怯なのかなと思ったり…
皆さんならいつどのタイミングで謝りますか?😢

コメント

🍭

今日は朝怒ってごめん!飲み会で遅くなるけど帰りに美味しいもの買って帰るから一緒に食べよう!と伝えますかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれから夫にLINEして謝りました!
    「もう怒ってないよ、お互い様だよ😊」と普段なら入れない顔文字を入れて返事があって、ホッと一安心しました🥲
    背中を押していただいてありがとうございました!

• 12月1日
  • 🍭

🍭

グッドアンサーありがとうございます✨

仲直り出来てよかったです🥰

• 12月1日