※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。カメラや車、ニューブロック、レゴなどを考えていますが、予算は3.4千円まで。おままごとキッチンも検討中ですが、場所を取るのが懸念です。

2歳の男の子、クリスマスプレゼントどうしますか?😁

私達からはカメラが好きなので子供用のおもちゃカメラに決めていますが、私の親からのプレゼントも選ぶように言われて迷ってます🤔

下の子にはベビーカーやベッド、車に付けれる小さなメリーに決めたんですが上の子が決まりません😅

車が好きだから車は?と言われたけど車はもう沢山ある。。というか増やしたくない😂
ニューブロックも良いかなと思ったりレゴもそろそろ良いかなと思ったけど下の子が食べちゃうかなと🤔
出来れば3.4千円までには抑えたい😅

おままごとも好きでおままごとキッチンがある所から離れないので買う?と相談したこともありますが場所とるなーと🤔 

室内で乗る機関車、RODYみたいな西松屋のきりん、滑り台付のジム等はもうあります😅

皆さんは何プレゼントしますかー??😁

コメント

ままり

息子も幅とりますがおままごと大好きなのでキッチンにしました😂今出している滑り台🛝をそろそろ治して、そこに置こうかなと考えてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチン場所取るけど喜びますよね😂
    ちなみにどのやつ買いますか?
    安くて軽いのは壊れやすいとかも書いてて🤔

• 12月1日
  • ままり

ままり

トイザらスのブラックフライデーで安かったのでこちらを買ってみました🥹

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

うちはジジババの片方は絵本しばりにしてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうしようと思って去年は絵本頼んだらクリスマスにまた別のを買ってきたので、だめでした😂

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絵本・図鑑で1万円分ぐらい頼むのでうちは他のは買ってこないです😅

絵本でも音出るやつとか高めのだと3-4000円しますしそれでもダメですかね?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車のハンドルが付いた本があったので良いかと思ったんですが、結局ニューブロックになりました😁
    そして絵本はもう買ってあるそうです🤣

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですね!うちも絵本じゃない方のジジババに何頼もうかまだ悩み中です😅

• 12月2日