※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の準備についてアドバイスを求めています。スマッシュケーキの他に何をしたらいいか悩んでおり、皆さんの経験やプレゼントのアイデアを教えてほしいとのことです。

1歳のお誕生日にやったこと

SNSを見てると
ファーストアートとか、自宅でのスマッシュケーキ、スタジオでのスマッシュケーキ撮影、両家を呼んで料亭などのご飯屋さんで選び取りカードとか一升餅背負うイベント
などなど、いろいろされてる方が多いですよね?🤔

我が家もスマッシュケーキのスタジオ撮影は予約したのですが
他何やろうかなあとずっと悩んでおります👶🏻
そうこうしてる間に誕生日まであと3週間…
SHEINで風船とか、Amazonで選び取りカードとかは買いましたが
あと何したらいいんだ?!と焦っています!笑
あとは白黒の写真いっぱいコピーして壁に貼るやつ!笑

そこで、皆さんが1歳のお誕生日のときに
何をしたか教えていただきたいです!
ついでに誕生日プレゼントも参考にさせていただけると嬉しいです🤍
(クリスマスプレゼントも買った方がいいのかなあ…出費すごいな…🤣)

コメント

オリ子

手形足形は誕生日の度にとってます!
まだ3歳ですが見返すとジーンときます🥹

プレゼントは両親からは積み木、両家のじじばばからは手押し車、ままごとセット、千疋屋のフルーツ詰め合わせでした😊

• あー

あー

手形足形忘れてました!絶対取ります!ありがとうございます🤍

積み木と手押し車はもう持っているので、ままごとセットも検討したいと思います😆
    たくさんありがとうございます💕

• 12月1日